本文へスキップ

オイシックス の野菜・食材宅配最新ニュースをお伝えします。

オイシックス 店舗

オイシックスは、つねに人々の食の安全、安心を追求し、
農薬や食品添加物も最低限に抑えるというポリシーを維持しています。

オイシックスといえば、宅配で野菜や食材が届くというイメージですが、
宅配を試していないかたは、手にとって見たり味わってみたいと思われるでしょう。



新鮮野菜を見て触れます


■オイシックスの店舗

実は、オイシックスは宅配だけでなく、実際の店舗も営業しています。

東京恵比寿の三越に、2010年11月3日初めて実店舗がオープン!
人々にとってオイシックスが、親しみやすい存在となり、
食材の新鮮さおいしさの口コミも増え、宅配のファンも激増しました。

オイシックスの実際の店舗があるのは、
東京、千葉、神奈川で全部で10店舗あります。
2014年1月14日には、アトレ吉祥寺店がオープンしたばかりです。

近所に店舗があるかたは、宅配を頼む前に実際に行ってみて、
どんな商品が置かれているのか、一度チェックしてみても良いですね。

手にとって、好きな商品を見て、確かめて購入することができますので、
野菜や食材の善し悪しや、価格も体感できるのはメリットです。

オイシックスのコーナーとして、青果のみの店舗もあるので、
前もって、店舗の品揃えをHPなどでチェックしておくと良いです。

店舗によりますがスタンプ10個で1,000円割引になるスタンプカードなど、
独自のサービスや楽しみなど魅力が大きいです。

オイシックス店舗情報



根菜類も美味です


■オイシックス実店舗一覧

・二子玉川
二子玉川東急フードショー店(10〜21時)
*スタンプカードが使えます。
*加工食品の取扱

・恵比寿
Oisix恵比寿三越店(11〜20時)
*スタンプカードが使えます。
*加工食品、オーダーメイドサラダの取扱

・中目黒
中目黒本店東急ストア内Oisix専用コーナー(10〜23時)

・目黒
プレッセ目黒店Oisix専用コーナー(10〜23時)

・野沢
駒沢通り野沢東急ストア内Oisix専用コーナー(10〜22時・日曜21時迄)

・洗足
洗足東急ストアOisix専用コーナー(10〜23時)

・千葉、柏の葉
ららぽーと柏の葉東急ストアOisix専用コーナー(10〜22時)

・神奈川、市が尾
市が尾東急ストアOisix専用コーナー(10〜23時)

・吉祥寺
アトレ吉祥寺1番街地下1階Oisix専用コーナー(10〜21時)

*2014.01.21のデータです



安心食材の宅配ならOisix



最大1,100円もお得!初めてなら断然こちらのセットから!!

ナビゲーション

スマートフォン版