本文へスキップ

オイシックス の野菜・食材宅配最新ニュースをお伝えします。

オイシックス レシピ



野菜たっぷりパエリア、簡単でおいしく作れます


オイシックスの魅力は、好きな週に安心な食材を、
宅配で届けてくれることが第一に挙げられます。

妊娠中のかたやお子さまが育ちざかりのかた、
お仕事をお持ちのかたにとっても、

買い物に行き食材を買ってくることは、
重労働だと感じることが多いでしょう。

そのような人にとって、食材を届けてくれるというのは、
とても便利で活用したいサービスです。



春キャベツで餃子


■Oisixの新たなレシピサイト

オイシックスの宅配を利用していると、
旬の食材でも、馴染みのない野菜を購入することもあります。

そんなときに、どうやって料理したらいいのかなと、
レシピを知りたいというかたも多いでしょう。

オイシックスのホームページでは、
現在「新たなレシピサイト」製作中とのことです!



夏野菜たっぷりのスープ


■おいしく食べるレシピ

またオイシックスを初めて試してみようと、
お試しセットを注文すると、おいしく食べる説明書、
というレシピが一緒にセットになってやってきます。

安全と新鮮さを考慮して作られた野菜たちですから、
おいしい食べ方で、おいしくいただきたいものです。

その説明書を見れば、調理法やレシピをよく理解できて便利です。
普段の作り方、使い方とちょっと違った方法を試してみると、
お料理の腕も上がって、レパートリーも増えて楽しいです。

旬の野菜がたっぷり詰まっているセットですので、
季節の野菜への興味が湧き、理解が深まります。

「食」を大切にすることが、お子さまの食育にもつながります。



安心食材の宅配ならOisix



 ▲まずは、「お試し」から始めてみてください  


 ▲最大1,100円もお得!初めてなら断然こちらのセットから!!
  



ナビゲーション