本文へスキップ

オイシックス の野菜・食材宅配最新ニュースをお伝えします。

キット オイシックス Kit Oisix





20分で主菜と副菜ができます


料理を作ることが、毎日続くかたが多いと感じます。
主婦のかたや独身のかた、高齢のかたも実際に作ってみると、
毎日の食事作りは、かなり大変なことなのではないでしょうか?

できるだけ新鮮で安い買い物をして、
メニューを決めて、それを美味に作ることは、
簡単にできるものではありません。

もっと気楽に要領良く、
美味しく作ることができたら良いですね。


ちょっと凝ったお料理もOK!


■キットオイシックス

オイシックスには、キットオイシックス(Kit Oisix)という、
とても便利な献立キットが用意されています。

この献立キットの一番の魅力は主菜だけでなく、
副菜も簡単に20分くらいで作ることができることです!

料理に時間と手間がかかりすぎる、
仕事に忙殺されているので、一瞬に良い味の料理を作りたい!

そのようなかたには、オイシックスのこのKit Oisixは、
とっても役立ち、美味しく便利です。



お客様がいらしても喜ばれます


■キットオイシックスと「みんなのごはん」

キットオイシックスは下ごしらえがされた材料と、
特製合わせ調味料とわかりやすいレシピが入ったセットです。

食材を切ったり細かい調味料を入れるといった手間がありません。

さらに、好きな材料を選んで未知なる料理に挑戦したい!
この頃、料理がワンパターン気味……。

そのような方におすすめなのが、
オイシックスサイト内の「みんなのごはん」です。

こちらのレシピ集は、Oisix利用者の方々の投稿です。
「この食材を用いて、おいしい料理を作りましたよ〜」、
というような役立つメニューが掲載されています。

新しい献立に挑戦したい、料理のレパートリーをもっと拡げたい、
というかたは、チェックされると良いですよ。



Kit Oisix

ナビゲーション